はじめまして。onetarohです。ほんとは名前を1tarohにしたかったのだけど、文字制限で断念しました。残念。一応大学生をしております。

さて、このブログでは私が暇なときや何か書きたくなったときに色々と気ままに書き連ねる予定です。なに?これではよく分からない?なるほど。では、現在興味があることを予め挙げておこうかな。

1.政治

2.コンピュータ

3.プログラミング

4.大学生活

etc.

政治について

2、3をみれば分かるように、政治はあまりわからないのです。が、今後避けて通れぬ道だから、今のうちに学んでおきたいです。変な言論に毒される前に、振り回される前に。

コンピュータについて

今私が使っているのはコンピュータ。あなたが使っているのもコンピュータ。社会に必須のもの。専攻にもしたいので色々と話題にするかもしれないです。

プログラミングについて

cとc++をほんの少し勉強しましたが、全然足りない。c++を更に勉強し、javascriptもやりたい。学んだことをまとめて記事にする予定。

大学生活について

まあ日常話みたいなもの。なにも書くことがなければ書くかもしれない。